浮気をしない男!

こんにちは、所長の藤沢です。

 

今日は浮気をしない男というトピックで行きたいと思います。

 

 浮気しない男っていると思いますか?

 

 裸の女性が寝ていて何もしない男っていると思いますか?

 

 正解はいるんです。

 

 では、どういう男が浮気をしないか特徴をみていきましょう。

 

 デブでチビでハゲって浮気しないと思いますか?

 

 いーえ、違います、そこではありません。

 

 浮気をしない男の特徴はまず

 

 顔が整っている、純粋に顔が整っていて昔からモテた男性はあまり浮気しない傾向が強いです。

 

 昔から女性からあちらからやってくるのでそれが当たり前になっています、自分からアプローチする方法も知りません笑

 

 モテたモテたと昔話をする男は多いですがその次元でなくモテている男は存在します。

 

 本当にモテるので自分は控えめになってしまっている傾向があります。

 

 ベッドインも女性から誘われるのを待つくらいです笑

 

 それではうまく行くものもいきませんね笑?

 

 次に浮気しない傾向がある男性ですが

 

 元遊び人、これも究極の遊び人です、浮気しまくったとかではなく、興味本位でいろんな女性といろんなことをしたプレイボーイですね、彼らの脳内には結婚して一人に絞るという選択肢は元々ありません、そんな男が結婚しようというメンタルになった時はそれは一人を徹底的に愛する傾向があります。

 

 全員が浮気しないと言っている訳ではありません、ただこのカテゴリは別に一人に絞る必要がないカテゴリーにも関わらず(どうすれば女性がなびくか、ホテルに連れ込めるかは熟知していますから)一人に絞るという行為をする訳ですからそれがどれだけの覚悟と意気込みを要することかと考えると簡単にイメージできるのではないでしょうか。

 

 ただ、このタイプのパターンは離婚する傾向も強いです。

 

 決め込んで結婚するもやっぱり飽きることもあれば、性格の不一致なるものも生じてくるので離婚のパーセンテージは比較的高いです、他の女性の口説きからも知っていますから、ただ一対一になっている時に裏切ることは少ないという傾向も同時に持ち合わせています。

 

 浮気する男は沢山おりますがどうすれば浮気しない男を見つけることができるかが少しでもイメージできれば幸いです。

 

 今まで浮気をされましたか?しましたか?

 

 浮気をしない男を知っていましたか?

 

 所長 藤沢