出会えない系サイトにハマるユーザーの特徴1

こんにちは、所長の藤沢です。

 

今日は出会えない系サイトにハマるユーザーの特徴に関して言及していきたいと思います。

 

 出会えない系サイトは基本的に会えないサイトです、ですが会えるとしてサクラとのやりとりをするサイトです。

 

 このような元々会う事が出来ないサイトにハマってしまうユーザーの特徴はどのような特徴があるのでしょうか。

 

 ・流行に敏感でない、むしろ鈍感

 

 流行に敏感な人は様々な情報を周囲やインターネットから調べあげて最新のグッズやイベントや小物などの知見がすごいため、このような出会えない系サイトを使わずとも出会いのタイミングがかなりあるので出会えない系サイトにハマってしまうことは中々ないのですが鈍感な人はむしろ流行のスポットにはあまりいきませんし、携帯もいまだにガラパゴス携帯と言われる古い携帯電話だったりします。

 

 語弊があるのですがアイフォンが爆発的に流行ってもアンドロイドのままの人も若干この傾向があります、ファッションなどにもあまり敏感でないのでちょっとダサい自分がメールでサクラにちやほやされてしまう感覚が忘れられずハマってしまうという傾向があるのかもしれません。

 

 ・主婦、主夫

 

 ここのカテゴリーに関してはレスポンスが別れるところですが、ハマってしまう人と一切ハマらない人もいます、特徴的なのは子供が大きく育って夫婦間の会話もあまりなく惰性で過ごしてしまっている主婦には出会えない系サイトのアタックは格好のスパイスになるわけです。

 

 若くてイケメン、若くて美女から積極的に自分に対してアタックしてくるわけです、こんなにアタックされたことなんてない、むしろ何年振りだろうみたいな感覚になるんです。

 

 そのようなスパイスを退屈な日々の生活の中で振りかけられると中々抜け出すことは出来ないでしょう。

 

 ・シングルマザー、シングルファザー

 

 シングルマザーやシングルファザーはある意味、パートナーがいるあたたかみを知る人たちなのでもう一度そのような状態になりたいと結婚を抜きにすれば彼氏が欲しい、彼女が欲しいとなるのは当然です。

 

 ただ、子供がいたりするとブレーキをかけがちなのはイメージしやすいのではないでしょうか。

 

 子供がいるからそんな自分が恋愛なんて、なんて思ってしまっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 そのような心の隙間をメールでイケメン、美女が巧妙に埋めようとしてきたら響いてしまうのは容易に想像できますね。

 

 決して上記の方達が必ずハマるというわけではありませんし、ハマり易い傾向があるという警笛になれば幸いです。

 

 出会えない系サイトにハマってしまっていませんか?

 

 所長 藤沢