焼き鳥屋が好きな女性がモテる理由

こんにちは、所長の藤沢です。

 

早速、今日のタイトルで述べていきたいと思います。

 

 イタリアンがとてつもなく好きな男性って周りにいますか?

 

 詳しい人はおりますし、特に富裕層ではワインが好まれて飲まれるのでその兼ね合いでイタリアンやワインの銘柄に詳しい男性は一定数いるのですがイタリアン単体で好きな男性って結構レアキャラです。

 

 ハンバーグとピザとパスタ、子供の頃好きだったメニューの延長上好きな男性はもちろん多いです。

 

 ただイタリアン単体に男性だけで行くことは珍しいですよね?

 

 きっと女性と行くか、女性がいるグループと行くかくらいしか選択肢に入らないのではないでしょうか。

 

 でもデートではイタリアンって結構使われているイメージありません?

 

 それって女性の多くがイタリアンを好きだからと認識しているからに他なりません。

 

 男性が本当はどこに行きたいか、それは焼き鳥屋だけとは言いませんが、定食屋、ラーメン屋、焼肉屋なんてのは定番の好きな場所です。

 

 単価が安そうというだけでは片付けられない魅力があるのですよね、今では焼き鳥屋でもおしゃれなお店はたくさんありますし、定食屋さんでも綺麗なところもあるし、焼肉なんて高級店から庶民店まで沢山ありますので選択しやすい時代にはなってきていますがデートの定番で焼き鳥屋さんってあんまりないのは正直なところでしょう。

 

 そこで初めてのデートで焼き鳥屋さんに行きたいという女性が輝いてくるわけです、もちろん沢山焼き鳥の高級店はあるのですが焼き鳥屋さんが好き=正直な子、自分の雰囲気に合わせようとしてくれる等女性にとってポジティブな発想をする男性は多いです。

 

 もし、振り向かせたい男性がいて食事のアポイントがある場合にどこがいいという話になった時に焼き鳥屋を要望してみるのもいい作戦だと思います。

 

 タイトルに「焼き鳥屋が好きな女性がモテる理由」と記載しましたけどこれは焼き鳥屋だけのことを言っているわけではありません、本題は「ファミレスが好きな女性」がモテるということなんです。

 

 ファミレスデートで良いという女性はかなり評価が高いです、男性がグルメで美味しいもの好きな場合は別ですけどファミレスでデートのご飯が良いならそれだけで最高なんですよね、基本的に味は普通に美味しいし、コストパフォーマンスも優れています、だから一番モテるのは「小綺麗にしているのにファミレスが好きな女性」という結論になります。

 

 「小綺麗にしているのにファミレスが好きな女性」=イタリアンが好きそうなのにファミレスが好きな女性です。

 

 この表現が伝わりますでしょうか?

 

 良いギャップがある女性を嫌いな男性はいないのはご存知ですか?

 所長 藤沢