男の浮気と女の浮気のパーセンテージ

 こんにちは、所長の藤沢です。

 

 今日はこのタイトルで行きたいと思います。

 

 男の浮気と女の浮気ってどちらが多いと思いますか?

 

 軽度の浮気、たとえばキャバクラに行くや飲み会に行くのようなものは男性がバレてしまうことが非常に多いです。

 

 では本当の浮気はどちらの件数が多いかというと女性の方が多いです。

 

 某探偵事務所での依頼件数なのですが調査依頼は女性からの夫の浮気を疑う調査依頼の方が圧倒的に多いのですが、その依頼よりも圧倒的に浮気が発覚する数が少ないというのが特徴でもあります。

 

 調査で調査対象と女性が二人でタクシーに乗り、これは確定でホテルに向かうなと予測しても自宅まで送るだけだったり、そのまま駅で別れるみたいなケースが多いのです。

 

 一方夫から妻への調査依頼は夫への調査依頼と比べると圧倒的に少ないです、ただ調査依頼に比べて発覚件数が多いのが特徴です。

 

 女性は嘘をつくのも上手ですし、隠すのも上手です、男性はその逆で嘘も隠すことも苦手だったりします、だからこそ夫が妻の浮気に感づいた時はかなり確度が高いというデータが取れます。

 

 一方夫の浮気を疑う妻であるあるなのがずっと携帯電話を触っている夫を怪しむケースが多いのですが結構ゲーム率高いですよ笑

 

 もちろん、オンラインゲームで異性と連絡するということはあるのですがあくまでゲーム上のコンタクトが多く、心配に至るケースも少ないのでそこで怪しむと怪しみ損になるケースが多いです。

 

 それとは別にキャバクラや飲み会に行くこと自体を浮気とする定義形だともちろん、付き合いや、流れであることもありますがそこから発展するかという点ですと件数は非常に少ないというデータは取れています、一人一人違いますので詳細は異なりますがビッグデータだとそうなるということです。

 

 性別で分けるというのも今の時代合わないデータかもしれませんが数字で表すとかなりの大きい開きになるので共有させていただきました。

 

 結婚されている場合は不倫になって失うものが非常に大きくなります、代償が多いことは間違いありません。

 

 その場の感情で流されるのではなく最後まで考えて決断を下すことが大切ではないでしょうか。

 

 浮気発覚する確率の男女差、おもろいと思いませんか?

 

 所長 藤沢