習うより慣れよ!

こんにちは、所長の藤沢です。

 

今日のタイトルは古くから言われる言い回しですがこれは恋愛だったり人間関係構築でも重要な言葉になりますので覚えておいてください。

 

 一時期ナンパ塾だったり、恋愛を学ぶ本が流行したというのはご存知でしょうか?

 

 確かに理にかなっていることは多いです、教育プログラムとして作成されたり著作されているので理には叶っていますが使わないと意味がありません。

 

 恋愛本を読んだら恋愛がうまくなるのでしょうか?

 

 彼女ができる方法というような情報商材を購入したら彼女ができるのでしょうか?

 

 お金持ちと出会う方法という本もありましたらそれはお金持ちと出会いたい女性に向けた本になりますが実際出会えたでしょうか?

 

 うまくなった、叶ったというのは限りなく少ないのではないでしょうか。

 

 知るということと知らないことは大きな違いですが、それよりも行動したことと行動していないことはとてつもなく大きな違いなんです。

 

 もし、悶々として悩んでいて、本などを手に取るのはいいですが手に取った後に行動しなければいけません。

 

 ノウハウコレクターのままでは自分のハッピーは訪れません、ハッピーな自分になるためには行動が必要です。

 

 必死に行動しましょう、そして結果を手に入れましょう、最初は結果が良い結果出ないかもしれない、怖いですよね、結果を知るのって。

 

 でも行動を繰り返すことによって結果が変わってくるんですよね、不思議なことに、試行回数を重ねるごとにクオリティは上がっていきます、なので試行回数を積み増して行くしかないんですよね、それで経験値を高めて自分なりの必勝法、方程式を作って行かなければいけないんです。

 

 ある意味これは壁ですが、勉強するより実践の場に出た方が成長度合いが大きいのは間違いなく事実です。

 

 成長し続けることで自信を持ち、好きな相手と思い通りのコミュニケーションを築きあげる自分になりたくないですか?

 

 一歩一歩ステップは小さくても進んで行く事が最大の成長をもたらすわけです、諦めず、知識に逃げず、行動に変えていきましょう。

 

 これを三ヶ月スパンで繰り返すと数ヶ月後には違った景色が見えている事をお約束します、なんでもそうです、最初は怖い、でも最初の一歩を踏み始めたら後はその道を歩けばいい、大丈夫です、怖いのは最初だけ。

 

 このブログを参考に自分に変化をもたらせてくれたら幸いです。

 

 行動できていますか?

 

 所長 藤沢