深夜即会いは注意

こんにちは、所長の藤沢です。

 

今日は即会い、特に深夜での即会いには要注意ですよという喚起をさせて頂きたいと思います。

 

 即会いというのはよく出会ったばっかりのユーザーが引っかかり易い手法で蔓延している手法です。

 

 確かにユーザー同士利害が一致して即会い、即連絡先交換ということになったりすることがあることは否定しません。

 

 ただ即会い手法は紛れもなくポイントを一番消費させることができる手法です。

 「急に会いたくなっちゃった。」と言われたら誰も悪い気はしませんね、たとえ忙しい状況だとしても、自分に会いたいと思ってくれているわけですから。

 

 ただそこから何時にどこで、どんな服装で、どんな車で、合言葉はみたいな件のやりとりをしていくわけですから当然一通二通では終わらなくなるわけです。

 

 出会いたてのユーザー同士はどうしてもこういうような形のやりとりをしがちなので判断は難しいのですが何通も何通もやりとりをして結果会えないというサクラパターンも少なくないわけです。

 

 特に深夜ですね、大人の出会いを希望しているユーザーですとどうしても深夜とかになりがちですがまず考えをフラットにしなければいけません。

 

 深夜にはじめてやりとりする同士が会うかと、夕方もしくは夜ご飯を食べてというのがスムーズな流れになったりする中ではじめてのやりとりでいきなりお泊まりで、だったりカラオケでオールしよとは中々なりません。たとえ大人の関係だったり援助的な流れだったりしてもです。

 

 深夜に相手から無理やり仕掛けてきた場合は相手のことを思いやっていない相手だとしてちょっと距離を取るのも大事なことだと思います。

 

 特に平日の夜とか次の日相手が予定が入っているだろう日にそのような仕掛けは普通の人だったら中々しないのではないでしょうか?

 

 結果深夜の即会いはうまく行かないことが多いです、本当に出会いたいユーザー同士であっても時間的に億劫になることは十分にあるからです。

 

 このようにして色々考えていって冷静になることも大事です。

 

 深夜即会いの仕掛けに乗ってしまっていませんか?

 

 深夜即会いは要注意です!

 

 所長 藤沢