キスとセックスは闇雲にしてはいけない!

こんにちは、所長の藤沢です。

 

今日は刺激的ばタイトルですが本質はそういうことなのでお許しください。

 

 特に、AVばっかり見ている男性がターゲットなんですけどもう一度タイトルを三回読み直してもらえますか笑?

 

 そういうことなんです。

 

 キスは強引でもいいんです、でもセックスは違うんだよな、そう思っている女性も多いのではないでしょうか。

 

 闇雲にするというにが一番いけないこと。

 

 自分が一番という感覚はまず男性は特に捨てましょう、闇雲に自分の気持ちよさだけ求めても何もうみだせません笑

 

 きっかけは強引でもいいんですよね、でもそこからのリードが大事でそこを独りよがりになると女性は萎えるんですよね、それって女性わかってますからね。

 

 押し引きという単語で済ませようとするとそれはどうでもいいんです、その単語ではおさまらないところが非常に重要で、いかに女性を気持ちよくさせるか、抵抗帯を無くさせるかと考えるとスムーズに行くのではないでしょうか。

 

 闇雲にキスする人を終電間際の電車の近くでよく見ますが、果たしてそれは正解なのでしょうか、いえそうではありません。

 

 それで愛を感じるという理論は間違ってはいませんが、正解ではないんですよ。

 

 思っているよりも女性はセンシティブなわけです、人には見せたくない、人がいたらそんなことはできないという方が普通ですからね、それでもそういう光景は多々見るということはそういうことなんです、男性の独りよがり笑

 

 肝だから何度でもいうわけです、本当はそこまで言わなくてもいいかもしれませんがせっかくこのようなブログを書いているので書きたいんですよね。

 

 まず一度自分だけが気持ちよくなる所作をやめていただきたい、まず相手が気持ちよくなれるか、気持ちよくなれるシチュエーションを自分が作れているか、そういう問いかけを自分でして欲しいわけですよ。

 

 それによってかなり男性レベルは上がりますから、これは嘘じゃなくて体験値もありますし、客観的に色々な女性に聞いても行き着く先は一緒なので。

 

 キスとセックスは闇雲にしてはいけない!=相手をちゃんと気持ちよくさせていますか?

 

 これが同義語になるわけです、言葉でも行為でもなんでもいい。

 

 相手を気持ちよくさせていますか?

 この言葉だけは問いたいわけです。

 

 所長 藤沢