恋愛偏差値

こんにちは、所長の藤沢です。

 

今日は恋愛偏差値について言及したいと思います。

 

 受験をされた方ならわかると思うんですけど偏差値って各学校ありますよね?

 

 一定のテストを一斉に受けて、そこで出される偏差値というもの、これは恋愛にも当てはまるのでしょうか?

 

 確かに、確率の高いという点は何事にもあるんです、例えばきちんと美容室に行ったり、自分に合う服装などにしたり、身なりに気を使っているだけでオシャレと思われて得点アップになりますね、すなわち好かれる確率が高くなるわけです。

 

 きちんとジムに行ったり、エステに行ったりして体型を維持しようとするのもそれと同じで体型を維持して、魅力的な自分になろうとしているのも異性からみて交換をもたれる確率アップになると思いませんか?

 

 男性ならお菓子作りの趣味だったり、料理の趣味がある女性に一般的に好感を持つでしょう、一方女性なら男性にスポーツの趣味だったり健康的な趣味があったりすると好感を持つのではないでしょうか。

 

 これは気になる相手がどのような相手を望むかによって違うのですが少しでも相手がどのような相手を望むかによってそれに合わせることができるという事でもあります。

 

 恋愛、人間関係、どちらも人に合わせることが必要な関係です。

 

 合わせることが偏差値に直結すると言っていいでしょう。

 

 相手が望んでいるところにパスを出せることが正しくモテるわけです。

 

 恋愛偏差値を高めるには普段からの行いプラス相手を察しようとする動きが必要になるんです。

 

 今相手がいる方も相手が何を考えているのか、何を欲しているのか常に考えて行くのもいいのではないでしょうか。

 

 そのような1つ1つで人間偏差値を高めていくと恋愛偏差値も連動してくるはずです、男性の場合は常に清潔感を保ち、どんなトピックに対しても優しく返答するということができるのがまず必要です。

 

 女性の場合は、身なりに気を遣って、笑顔を絶やさない女性でいると確率的にはかなり上がります。

 

 このように少しでも確率をあげる作業をしていくことで恋愛偏差値が上がるといえるのではないでしょうか。

 

 良い出会いは偶然を装ってやってきます。

 

 その時に少しでも準備ができているご自身でいましょうね。

 

 恋愛偏差値を高めたくないですか?

 

 所長 藤沢