1ランク上の物を身につけよう

こんにちは、所長の藤沢です。

 

今日はこのタイトルで行きたいと思います。

 

 普段身につけている物とか気に入っている物って人それぞれあると思うんですけどそれよりも1ランク上の物を身につけようということです。

 

 これって非常に意義があることで、例えば洋服でも財布でも小物でもいいんですけど自分が普段使っているものよりランクが上の物を使うと気が引き締まるというか自分までもランクが上がったように錯覚できるトリックがあるんです。

 

 こうすることによって自分に自信が付く作用がうまれます、自信をつけると人はその人のことを魅力的だと思うんです。

 

 魅力的と思われるために、自分自身をブラッシュアップしていくことは非常に大切で、勉強でも1つ上のクラスを目指したり、語学を身につけたりすると自信が自然と湧いてきます。

 

 自信がない人の特徴は自分を過小評価しているところが共通であります、その過小評価を身に付ける物で補うということも可能なんですよ。

 

 そんなことで自信がついたらとっくにやっているよ。

 

 そう思うかもしれません。

 

 でも一度試して見ませんか?

 

 きっと自分が気持ちよくなるはずです、自分が気持ちよくなるということは余裕ができるということと等しいので余裕がある人には人は魅力を感じるわけです。

 

 周りに魅力的な人いますよね?

 

 いつも楽しそうで、いつも余裕そうで、いつも楽しんでいる。

 

 こんな風になりたいと思ったりする人いませんか?

 

 もし、そのような人がいたら真似してみるのもいいのではないでしょうか。

 

 きっとお気に入りの素敵なものを持っているはずです、自分の殻を破るためにとは思っていなくとも自分のお気に入りの何かを自然と身につけていたりするのでそこで1ランク上の物を身に付けることで自分のお守りとして、自信の根源としてチョイスしてみることを提案します。

 

 少しでも何かが変われば、それが積み重なって素晴らしい変化になるはずです。

 

 お気に入りの一品はありますか?

 

 所長 藤沢