ハッピーな場所に行けばハッピーな出会いがある。

こんにちは、所長の藤沢です。

 

今日はこのタイトルで言及していきます。

 

 よく結婚相談所に登録された方とお話しする時に「出会いが全然なくて。」とおっしゃる方が多いのでこのタイトルを今日は使わせていただきました。

 

 普通に過ごしていたら出会いってそんなにないですよね、だからこそ行動をしなければ出会いがないのですが具体的にどうすればいいのでしょうか。

 

 一番手っ取り早いのは「飲みに行く」という行動ではないでしょうか、一応コストもかかりますし、お酒が苦手な方もいるとは思いますが一番最良の出会いの場所です。

 

 意外に一人飲みをされている女性も最近は増えてきていますし、一人飲みでなくても和気藹々なお店ならそこでの話がきっかけでっていうパターン結構あるんですよ。

 

 たまに不幸体質な人ばかり集まる居酒屋もあります笑、客層や価格帯を見て自分が出会いたい層が集まるお店がわかったら迷わずお店に行ってみましょう、きっとそこで会話がなくても理想の属性の人がいたら同じ空間にいることでそこの人の攻略法がわかったり、自分もそのような層の振る舞いをしていくようになります。

 

 行動原理で同じお店にいく人は大体同じ層になるという原理があります、ですので一番手っ取り早いのは上記の方法で出会いたい人と同じ属性になるというのが本当に早いです。

 

 そんなにうまくはいかないだろうと思っている方もいるのではないでしょうか。

 

 ただこの行動は繰り返すことによって破壊力を増していくので騙されと思って試してみるのをオススメいたします。

 

 今日のタイトルのハッピーな場所に行けばハッピーな出会いがある。というものがありますがこれはハッピーなところにはハッピーが集まるわけです、例えばケーキ屋さんってハッピーな人しか集まらないんです。

 

 一年に一度の誕生日だったり記念日に嬉しそうにケーキ屋さんを訪れる子供も大人もいる、ハッピーなことをお祝いするためにケーキ屋さんを訪れるんでしょう。

 

 凹んだり、困った時にはケーキ屋さんには行かないはずなんですよね、たまにやけ食いというのもありますが特別なケーキなどはヤケ食いしにくいはずですから笑

 

 単純に運気的な話をするのであれば運気をよくしたい場合はケーキ屋さんは一番間近で良いパワースポットと言えます笑

 

 特に飲食店はこのような流れがあるので飲食店でハッピーな人が経営しているお店にはハッピーなお客さんが集まり、逆な場合はアンハッピーな人が集まるんです。

 

 せっかくならハッピーな人と出会いたいですよね?

 

 飲食店のハッピー巡りは新たな出会いにオススメです。

 

 ハッピー集めていますか?

 

 所長 藤沢