最初が大事!

こんにちは、所長の藤沢です。

 

 今日はデートに関しての相談が多いのでその点に関して言及していきます。

 

 最初のデートの支払いってどうするべきかわかりますか?

 

 今では男性と女性が割り勘というのは結構当たり前になってきている時代であります。

 

 ただ最初のデートもそうすべきなのでしょうか?

 

 最初のデートというのは恋愛、結婚と見据えれば入り口の中の入り口という感じでとても重要な関門であります。

 

 そこで相手に好意を持っているのであれば男性は無理をしてでも支払いを行った方がいいです、もし好意がないのであれば構いませんが。

 

 最初のデートで支払いをスマートにしていたら相手の印象も確実にあげられることが可能だからです、なんと思っていても支払いをトイレに行っている間などにされていたらポイントが高いですからね。

 

 そのような気遣いができる男性ってやっぱりとても魅力的な人が多いですし、いつの間にか人が集まってくる人が多いです。

 

 そのような男性がモテないわけがないんですよね。

 

 最初を割り勘という形にするのはもちろん正しいんですよ、支払いに関して同じ食べ物を食べたり、同じサービスを受けたらお互いが支払わなければいけないという理論も至極正しいです。

 

 ただ、距離を縮めるのに自分が支払ってしまうとアドバンテージができるわけです、女性にごちそうさま、ありがとうと言われたいですよね?

 

 そんなアドバンテージを気になった女性から得たくはありませんか?

 

 そう考えると食事などの種類よりも結果的に好意を伝える1つの手段として、食事やデートを使うのは非常に良い手段だと言えるでしょう。

 

 最初から好きっていうことは歳をとれば取るほど少なくなるものなので、段々と魅力を伝えていかないといけないんです。

 

 それなら手っ取り早い方法がここにあるんですよ、女性も自分に好意があるのか否かを最初に知りたいっていうのはあるんです。

 

 割り勘にされたら自分には興味がないのかなって思えばいいと思っていたりもするんです、脈があるかないかなんて最初からわからないのでそのような行動で判断したりしないといけません。

 

 お金に細かいということはとてもいいことではありますが、自分の中での勝負どきにお金を使えないというのはハッピーでなくなることの原因になってしまいます。

 

 ハッピーになるための第一歩を紐解いていくと実は簡単なところにあるのかもしれません。

 

 最初の肝心さわかりますよね?

 

 所長 藤沢